和樹さんはお喋りがお好き。

和樹のブログ

好きなことをダラダラ書いていくブログ。

知り合いを強引にTEDxにぶち込んだ話

こんばんは。

和樹( ͡° ͜ʖ ͡°) (@rimurutenpesto) | Twitter

です。

さっきまで書いてたブログが吹っ飛んだので、泣きながら短いブログ書きます。

昨日TEDxというイベントに参加してきました。

そこで自分の話に興味は持ってくれてるんだけど、自主的には参加できないって子を半ば強引に連れていきました。笑

すごい刺激と自主的に参加してみようかなっていう勇気を持ったみたいなので、こちらとしては誘った甲斐があったと思っています。

自分としては興味のある人間は興味を持っている人間をつれれきて仲間にするって言ったら何ですが、興味を持ってもらって行動させるまでやらないと意味がないと思っています。

成果主義と言いますか、何というかアウトプットしなければいい考えでもゼロと一緒だと思っています。なので、こちらがわから「大丈夫だよ。楽しいよ。」って引っ張り出せば自分よりやばい人が勝手に強烈なインパクトを植え付けてくれるので笑

何やかんや喋りましたがここで言いたいのは

動かなきゃ意味がないということです。

 

 

 

 

それでは。 

 

 

 

 

 

 

asahikawa nest というところで知り合った桜さんという方が命に真剣に向き合うために

そして自分の考える命に対しての向き合い方で正解を出そうとしています。

自分は拡散しかできませんがとっても応援したいです!!!

詳しくはこちらのURLから!!!!!!

polca.jp